FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣 with ななちゃん♪ Hazumode mit Nanachen☆

今日は大阪で一番大きい神社「住吉大社」にななちゃんと二人で初詣に行ってきました

普段あまり着る機会が無いので、今日は二人して着物を着て行きました♪

2012初詣1

似合う??

ななちゃんは中学の時の同級生で、当時はあんまり話したこと無かったんやけど(クラス一緒になったこと無かったから)、地元の中学に教育実習に行ったときに同じ実習生として再会してめっちゃ仲良くなりました

最近は一緒に飲みに行ったり、ななちゃん家で鍋したり・・・

そんなななちゃんがチョコバナナを買う様子www↓↓↓

2012初詣2


お祈りした後は2人でおみくじ引きに行きました☆

普通のおみくじは昨日引いて大吉が出たので、今日は引かずw

今日は恋みくじにチャレーンジ!!!!

結果は・・・

じゃーん!!!!

2012初詣9

まさかのwwwww

やっぱり神様は一筋縄ではいかしてくれないみたい

今年も大波乱の予感です


いやーそれにしても天気が良くてよかった!!それに人は多かったけど、待ったり並んだりすること無くお参り出来ました

2012初詣3


出店も一杯出てました☆

出店とわたしw

2012初詣5

2012初詣4

チョッパーかわゆす

お参り後はちんちん電車で天王寺に移動

なにげに初ちんちん電車 in Osaka!!!

2012初詣6

2012初詣7


天王寺の新しいショッピングモール「Q's MALL」をぶらぶらして、和なカフェへ

2012初詣8


抹茶&バニラのミックスソフトとわらびもち、めっちゃ美味しかったーーー

最後に二人でプリクラを撮って締めくくり☆とっても良い一日でした



スポンサーサイト

コメント

#15 あらまっ!!

夕美ちゃん

住吉大社行ったんや〜!!

住吉大社は我が家からめちゃ近くって毎年ぴゅーっとチャリでお参り行ってます(笑)

夕美ちゃんもお友達も着物よくお似合いで惚れぼれしてしまいました!!

素敵な一年になりますように☆

#16 せやねーん♪

住吉大社行ってきてーん♪

うちも近くに小さい神社あるねんけど、やっぱ大きいところでもお参りしたくなるねんなぁ♪

ありがとう☆奈津美ちゃんにとっても素敵な年になりますように!!

#17

初詣楽しかったね〜(*^^*)
今年もいっぱい遊びましょう♪
今年もよろしく〜(^o^)

写真ありがとう☆

#18 楽しかったね~♪

うんうん♪いっぱい遊びましょう!!

こちらこそ今年もよろしく~♪

コメントの投稿

Secret

リンク
夕美子

奈央子

竹形

バナー

bana-.jpg

弟のブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。